2014年5月21日水曜日

三重大さんとの交流コンペ

先週末5/17(土)に、名張サウスカントリー倶楽部で三重大さんと交流コンペを行いました(^^)

参加したのは奈良医大から10人、三重大さんから8人で、天候にも恵まれ、素敵な交流コンペとなりました。


スタート前の集合写真です^^

そして、この2日前のプレディアで100を大幅に切って92を出した前澤主務のティーショット。


この前に始球式として我らがまさしげのティーショットがあったのですが撮り忘れました。。。

あのチーピンは撮っておきたかった 笑


交流目的なので基本的に学年ごとでドローを組みましたが、2年の組も遅れることなく頑張って付いてきてくれ、ゴルフ場からも特に苦情もなく終えることができました。

景品はビレッジバンガードなどで買った雑貨をダブルペリアの上位から取っていってもらう形で行いました。

1位の星長さんはドラえもんの小物入れを


2位のまさしげはお目当てのコニーのペンケースを


そして、最後のPが一番高いくまモンのティッシュケースを持って行きました^^;


ちなみに茶木さんはうんこ石鹸です。

その後、前澤ファミリーの圧力で格安にしてもらった名張の小料理屋さんで食事会がありました。



三重大ゴルフ部さんからいろんな話が聞け、同じゴルフ部として勉強させてもうらことがたくさんありました。

2年はまた夏の新人戦で会いますし、上回も西医体などで会うことになると思いますので、とてもよい交流の機会になったと思います。

スコアは全般的にみんな散々でしたが、とても楽しい交流戦となりました。

お隣ですし、また来年も出来たらと思います(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿