2019年8月10日土曜日

西医体 2019

1番大きな大会である西医体が今年は鳴尾で行われました

男子は5名の選抜メンバーが

女子は3名のメンバーが

それぞれ猛暑の中、長い試合を戦い抜いてくれました

今年は名門コースでバンカーがとても難しそうに見えました

関西で開催されたので思い切って数名の部員で応援にも参加しました

西医体というだけあって全体の雰囲気もすごく良く、いつか自分も出てみたいなという思いが強くなりました




そしてなんと1年女子のスーパールーキーが個人4位入賞という嬉しい結果を残してくれました

きっと在学中に優勝という絶景を見せてくれると期待しています

たくましい後輩に刺激を受けて先輩の我々もがんばっていかなくては…

0 件のコメント:

コメントを投稿