2014年3月26日水曜日

卒業式(^▽^)/

3/17(月)に6年生の先輩方の卒業式がありました!

今年ご卒業される先輩は、

【医学科】 笠松 丈人 先輩 ・ 北野 公一 先輩 ・ 北野 泰斗 先輩 ・ 堀本 和秀 先輩

【看護科】 康原 夏子 先輩

の5名です。

ご卒業本当におめでとうございます♪


そして、泰斗さんはなんと成績最優秀者の称号【学長賞】を頂いたそうです。

やはり学業優秀なゴルフ部。

副賞はまだ開けてないそうですが、噂では高級腕時計だそうです。


勉強も部活動も頑張りたい方は是非ゴルフ部を勧めします! ← 新入生へ


卒業式後の集合写真です。




その後、八木駅近くのかごの屋で食事会がありました。

そこで、花束と色紙を渡させて頂きました。

【笠松 丈人 先輩】


【北野 公一 先輩】

  
【北野 泰斗 先輩】


【堀本 和秀 先輩】


【康原 夏子 先輩】


康原先輩は来年からの大学院の用事のために食事会来れないとのことで、卒業式後に色紙と花束は渡させてもらってました。。。 遅れて食事会にはいらっしゃったのですが、事前に渡してたので写真を撮るの忘れてました^^;

ですので、昨年の新歓コンパの写真です 笑



4月には新入生が入ってきますし、新歓コンパにいらして色んなお話聞かせてください^^

新入部員いっぱい入るように勧誘がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿