2017年10月23日月曜日

月一のご飯会!と追いコンパ準備!

お疲れ様です。

今日は堀川革命の一要素である月一のご飯会でした!

堀川君がキャプテンに就任してから、部員同士の親睦を深めるため月一で部活後にご飯会をすることにしているのです。

今日は第二回、ちゃんこ堂に行ってきました!

練習後なので疲れててあまり元気ないですね(特に手前(笑))

おなか減ってるだけかもしれませんが(笑)

まあ予想はしていたのですが、カツとじ定食と親子丼定食を半分ずつ予約していたので




……





取り合いになりました(笑)

予約ありがとう!!!

これからもブログ映えしそうな場所に行ったときは投稿していこうと思います!

さて、そろそろ追いコンパですね。

今年は例年と違ってユニークなプレゼントにしようとしているのですが…




宮内と田中さんがアマゾンで変な商品を見つけては報告してくるので全く練習が進みませんwww

まあたまにはこういう時間も大切ですよね(笑)

これはプレゼントに乞うご期待って感じですね!

追いコンパが楽しみです(^^♪

では、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿