2018年2月8日木曜日

オフ明けと担ぎ

お久しぶりです。

完全に投稿するの忘れてましたが笑、1月15日からオフ明けで練習始まってます。

1月24日に「担ぎ」行ってきました!!

ゴルフは運動にならないなんてイメージがあるかもしれませんが…「担ぎ」は結構しんどいです(笑)

でもラウンド料金格安で回らせていただけます!

普通ゴルフのラウンドというのは

こんな感じのカートに乗ってコース内を移動します↑
でっかいゴーカートだと思ってください(笑)


それを、担ぎでは使いません。
となると必然的にこんな感じになります↑

打ったらテクテク歩いていきます(笑)

 冬担ぎは寒いっ
山上の雪が絶景なんですけど、拡大しないとわからない泣


「ゴルフなんて生ぬるいぜっ」と思われてる新入生は、ちゃんと「担ぎ」という救済が
ありますよ~(笑)


まあ「担ぎ」は他部活でいう強化練とか自主練といった類のものではなく、モチベーション高い部員がたまに集まって行きます。
カート使わないのはここだけなので安心してください(笑)

先に紹介した交流戦や追いコンペなど、他の全てのイベントではカート乗ってますよ(笑)

「担ぎ」終わった後は 麺~leads~なかの に行ってきました!

まろやかで優しい味が身に沁みます(笑)

では今日はこの辺で...

お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿