2018年7月16日月曜日

ショートコース!!

お疲れ様です。

7月15日に光丘パブリックゴルフ場に行ってきました!

一年生にとっては初のラウンドデビューとなります(^^♪

行ってきます、この青で

 PLの塔、めっちゃ近くにあります。
揺れまくる橋。マジで怖いです。
グリーン

炎天下で皆さん大変でしたね。
少なくても1リットルは水分が欲しかったです(-.-)
終わった後は例年通りサイゼリアと思いきや…

今年は王将でした!


何のポーズか知りませんがみんな楽しそう(笑)

無事終えることができてよかったです!
次のイベントは夏合宿!

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿