2019年4月2日火曜日

春合宿に行ってきました!

こんにちは。
奈良医大ゴルフ部は、この土日に合宿に行ってきました!

春合宿は2018年度ラストのイベントです!

2018年度これまでのイベントこちら(←クリック)をご覧ください!
(特に新入生の方!)


今回の合宿の場所は白山ヴィレッジです。
初日はQUEENコース、2日目はKINGコースを回らせていただきました。
QUEENコースは今年2019年の日本女子オープンの会場でもあります!
そんなところで合宿できるのは幸せでした!

きれいなゴルフ場でした!

何だかんだQUEENコースは広くてOBが出にくく、逆にKINGコースは狭かったので、皆にはQUEENコースの方が好評だったみたいです!
去年も白山ヴィレッジにお世話になったのですが、今回は風が強かったのが印象に残っています。

ホテルがすぐそばに!眺めいいですね!

あと、相変わらずグリーンが難しい…。
3パットなんてザラにあって、4パットもしてしまうくらいでした。。

雨も少し降ってました。


ご飯も美味しかったです!
人気だったカツ!ボリューム満点でした!

ゴルフ部は人数が多いので、全員が集まれる機会もそんなに多くないのですが、今回の合宿は多くの部員が参加しました。

いろいろとハプニングありましたが(気になる新入生の方はゴルフ部の勧誘に是非来て下さい!笑)、無事終わることができてよかったです!

そろそろ入学式で、それが終われば勧誘期間です!
新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿