2023年9月7日木曜日

西医体2023

今年の夏は4年ぶりに西医体が開催されました!

男子の場所は、滋賀県の琵琶湖カントリー俱楽部。

日本オープンゴルフ選手権競技も開催された、名門コースです!

女子の場所は、大阪府のアートレイクゴルフ倶楽部で行われました。



結果は、、、


男子団体 9位   !!!
女子個人 23位   !!!

男子団体は惜しくも8位入賞とはなりませんでしたが、
奈良医大ゴルフ部歴代最高位となりました!

他大ゴルフ部の方ともたくさん交流でき、非常に充実した時間となりました。

出場された皆さん、お疲れさまでした!

また、主幹校の大阪大学ゴルフ部の皆さま、ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 平5卒の坂口です。まずは9位おめでとうございます。余計なことですが1点訂正を。古い話ですが、平成3年度は5位、平成4年度は7位でした。というわけで残念なながら9位では過去最高ではないです。というわけで過去最高(=4位以上)を目指して頑張ってください。期待して毎年寄付しております。

    返信削除