2023年12月9日土曜日

2023 追い出しコンパ・追い出しコンペ

12月2日に追い出しコンパ、12月3日に追い出しコンペを開催いたしました。

本年度は医学科6年生が4名、看護学科4年生が2名ご卒業されます。

コロナ禍により4年ぶりの開催となり、

また部長が消化器内科の吉治仁志教授に変わられてから初めての追いコンになりました。

追い出しコンパ・コンペ両日とも多くのOBの先生にご出席賜りました。

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。



先輩方には大変お世話になりました。

初めてショートコースに連れて行ってくださったのも6年生の先輩方でした。

最後の西医体で応援できたのも、本当にうれしかったです。

先輩方の成績を超すことが出来るように、部員一同頑張りたいと思います。

また機会がありましたらゴルフに連れて行ってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿